なにか始めようと思った

なにか始めようと思った。

働いてないし、なんかやらないとなー、そういう経緯である。

とりあえず、”現在”興味のあるものでも書き出しておく。

 

・ ブロックチェーン、仮想通貨

・ ユング心理学

・ Dead by daylight(キラーオンリー) 

 

こんなところかな。

 

あとは、挫折?したものも書いておくか。

 

・ アフィブログ

・ プログラミング

・ 統計学、数学

・ 英語

 

もっといろいろあった気がするけど、とりあえずこれくらいだな。

おれがなにか始めようとするのは、大体の場合、働かないとなとか思ったとき。

ようするにお金を稼ごうとして、始めてるんだよね。

だから続かないのかなw

金を稼ごうとして何かを始めたとしても、上手くいかないという現実を、いいかげん学ぶべきかもしれない。

 

この日記みたいなのは、やっていく中、生きていく中で、自分を振り返るために使っていきたいなと思う。