中島らものドラッグの本

unity3d.com

昨日、今日とこれやってた。

あと2,3回やれば、なんかつかめる気もするw

 

あと今、中島らものアニマタ・パンセリナを読んでるんだけど、なかなか面白い。

ドラッグの話に関連して登場してくる人物、もれなく終わってるw

しかし、なんだか愛嬌というかカワイサを感じる。

こういう目線でみていたんだろうな、作者の人柄を感じた。

この本についての感想は読み終わったらまた書くかも。

 

 

くっそだるい、なんのやる気も起きない、ベットから起きるのがようやくのときに、無理やり腕立て伏せをすると、だるさが改善するのには驚く。

筋トレで苦痛を脳に与えて、βエンドルフィンやらが出たおかげなんだろうか。

はたまた血流がよくなったからなのかw

その両方なのか。

少しおおげさだが、「体を動かすと調子が良くなる」ということを知っている、知らないでは、生きやすさが変わってくるような気もする。

というわけで、腕立ては毎日続けられてるし、生活は順調だなw

 

あ、だれか仕事くださいw