DBDのキラー、ランク1なった

そういえばデッドバイデイライトのキラーでランク1になりました。

ハントレスばっかり使ったw

ランク1になったら極めたといってもいいんじゃないかなぁ。

配信とか始めちゃう?w

 

あと、仮想通貨触るのやめて、別なことに当てようと思う。

結構時間取られてたしな。(1日1時間位?)

とはいえ無職なので、とくにやることもないんだが。

 

話かわるんだけど、おれ日課とかあるのね

1 腕立て伏せ100回

2 読書15分

これね、3週間くらい続いてるんだ。

おれにしては継続できてるほうなんだよね。

これになにか加えるべきかなーと。

あと1個くらいが限界かなw

候補としては

 

・ 動画投稿

・ なんかの勉強

・ 就活(?)

 

このくらいかな

別に加える必要もないんだけどw

今日はこんなところで