中島らものドラッグの本

unity3d.com 昨日、今日とこれやってた。 あと2,3回やれば、なんかつかめる気もするw あと今、中島らものアニマタ・パンセリナを読んでるんだけど、なかなか面白い。 ドラッグの話に関連して登場してくる人物、もれなく終わってるw しかし、なんだか愛嬌と…

シューティングゲーム作った

タイトル:人間が無を発射して人生を破壊するゲーム(https://ryota6209.github.io/firstgame/) 【Unity入門】60分で作るシューティングゲーム 第1回 - おもちゃラボ ↑を参考にさせていただきました。 画像を差し替えただけともいう ー作ってみた感想 無と…

作業してるときなどに・・・

嫌な記憶がフラッシュバックしてきて邪魔をするんだがw マジで厄介だ。 勘弁してほしい。 親に殴られたときとか、女性と悲しい別れ方をしたときとか、ポコポコポコポコでてくるw そのたびに、ウオアーとか言って、ごまかしてるんだけど、どうにかなんねえ…

Unityに興味を持った

オッス 急だけど、なんか作れたらいいなと思ったんだよね。 消費する側でなく、産み出す側になりてーなーみたいなw おれ、クリエイターに憧れあったのねw かっこいいじゃん、物を作って、ひとを喜ばせるってさ。 いやほんとw で、思いついたのがUnityで適…

反射で、○ねという言葉が口から出てくる

昔のいや~な記憶がフラッシュバックしてくるときあるじゃないですか。 そのときになんですけど、つい口からでてくるんですよね。 しね!って言っちゃうんだよ。 これ直したいんだけど直らないんだよな。 これが原因で親に殴られたことあるしなw 最悪だよま…

日課終わり

今日も日課の腕立て&読書終わった。 将来的な不安はそこまでないんだけど(鈍感?)、働きたいな。 ・タイピングできます。 ・喋れます。 ・歩けます。 これくらいの条件の仕事、ないかな。

DBDのキラー、ランク1なった

そういえばデッドバイデイライトのキラーでランク1になりました。 ハントレスばっかり使ったw ランク1になったら極めたといってもいいんじゃないかなぁ。 配信とか始めちゃう?w あと、仮想通貨触るのやめて、別なことに当てようと思う。 結構時間取られ…

なにか始めようと思った

なにか始めようと思った。 働いてないし、なんかやらないとなー、そういう経緯である。 とりあえず、”現在”興味のあるものでも書き出しておく。 ・ ブロックチェーン、仮想通貨 ・ ユング心理学 ・ Dead by daylight(キラーオンリー) こんなところかな。 …