Unityに興味を持った

オッス

急だけど、なんか作れたらいいなと思ったんだよね。

消費する側でなく、産み出す側になりてーなーみたいなw

おれ、クリエイターに憧れあったのねw

かっこいいじゃん、物を作って、ひとを喜ばせるってさ。

いやほんとw

 

で、思いついたのがUnityで適当にクソゲーつくるってこと。

なんでもいいからポコポコつくっていきたい。

おれさ、完璧主義みたいなとこがあって昔からいろいろうまくいかなかったんだよね。

いまはだいぶ良くなったんだけど。

ホントだめだね、完璧主義は。

なにもつくれない、生み出せない、続かないw

いや、人によるとは思うけどね。

おれは完璧主義に向いてなかったw

 

とりあえずUnityはインストールしたからこれからやっていく予定。

明日には飽きてるかも知れんけどw

それならそれでいいやって。

とりあえずはじめてみるw