反射で、○ねという言葉が口から出てくる

昔のいや~な記憶がフラッシュバックしてくるときあるじゃないですか。

そのときになんですけど、つい口からでてくるんですよね。

しね!って言っちゃうんだよ。

これ直したいんだけど直らないんだよな。

これが原因で親に殴られたことあるしなw

最悪だよまじでw

 

で、これ多分病気だな、と思って調べたんですよ。

そしたら、ADHDの人でこういうのに悩まされてるひとがいるみたいw

やっぱおれADHDなんかなw

なんか生きづらいしな。

 

でもさ~便利すぎるんだよなADHDって単語。

なにかに失敗したらADHDからしょうがない、みたいな。

いや別に失敗したことが悪いとか言ってるんじゃなくて、そこでADHDのせいにしてもしょうがなくね?みたいな。

おいおいーって感じw

 

てかホントこれ直したいな。

しね!って言った後に、あーうそうそ今のなしwいきろw、とか言ったらチャラになんねぇかなぁ。

一発余計に殴られそうだなw